「Discover Shiretoko」バナー追加(参加?)

「Discover Shiretoko」バナー追加(参加?)

(お詫びの為敬体文で記載します)

ずっと放置してしまい申し訳ありませんでした。
皆様如何お過ごしでしょうか。

この度当ブログに「Discover Shiretoko」キャンペーンの
バナーを貼ることにしました。

知床は2005年7月に社員旅行で行ったものの、社の方針(笑)から、
遊覧船で外から半島を見るだけ、結局のところきちんと見ることは
適わなかったという印象があります。
自分のお金を使って出よいので一度はきちんと見ておきたかったの
ですが、こちらも適わず、そもそも忘れていました。

そんな中、使用しているブラウザ「Mozilla Firefox」をバージョン
アップする際に見つけたのがこの「Discover Shiretoko」キャンペーン
で、擬似的に知床半島に自分の木が植えられるのが印象的でしたので
「自分の木を植えてみよう」とばかりに参加することにしました。

いつかはきちんと自分の足で知床半島を感じたいと思います。

おことわり:
今回私の使用しているブログ2つに同内容を掲載します。
当ブログは自身の使用するもう1つのブログ
混沌-元おまけのかずWeblog設立準備室
からのトラックバックを受けます。